まなてぃの美容ブログ。

美容に関する情報を発信していきます♪

緊急事態宣言がやっと解除、気分が憂鬱だったので占いやってみた

こんにちは、まなてぃです。

 

緊急事態宣言がようやく解除となりましたね!

 

長かったです、、

 

さてさてこの在宅の期間本当に憂鬱でしたね。

 

友人と会えないのがこんなにストレスだったとは…夢にも思いませんでした。

 

あとは遠距離のカレがいるのですが、会えないとなるとなんとも不安!!これが一番不安!

(乙女の気持ち全開ですみません笑)

 

もんもんとした気持ちを抱えながらネットフリックス視ては、在宅の仕事をして、という生活を繰り返していました!

 

閑話休題

 

 

この期間中、お金も使わないのでなにかおもしろいことないかなーとネットサーフィンをしていると私占いにちょこっとハマってしまって笑

 

結構スピリチュアルなことは信じないのですが(都合の良い結果は信じちゃう)、気が滅入っていたのでなんとなーく占いサイトめぐりをしてました笑

 

主にカレの相談がメインでしたw

 

ズバズバ当てられて正直びっくりでした、なんでわかるんだろう?

 

 

ちなみに私は貯金派なので、お得に使える占いサイトを探していました ←

 

初回無料や、何分無料でとかでつかえる占いサービスがあったのでご紹介しておきますね。

https://fortunenavi.jp/free-and-no-registration

 

登録なし、かつ無料で使えたので、ぶっちゃけ試しに占う、くらいだったら結構たのしかったのでおすすめです。

 

占いってなんとなく抵抗があったんですけど、誰かと話せると気が楽になるのでいいですね。ポジティブな気持ちになれました。

 

とこんな感じで、

 

緊急事態宣言をなんとか乗り切れた&占いに目覚めかけたマナティでした!