まなてぃの美容ブログ。

美容に関する情報を発信していきます♪

コロナで暇なので毎日ブログ更新できてます、やればできる子だった

まなてぃです。

 

最近は美容に関すること、いつも気をつけていることなどを毎日発信できています。

 

いつもズボラな私が。笑

 

というのも、コロナのせいで家にいることが多くなったので自分の時間を取れるようになったから、かな?

 

ひとは余暇時間があればちゃんと毎日積み重ねることができたりするんだなと。

 

そう思いました。

 

さてさて、今日は美容の内容ではないのですが、最近の悩みなどをざーっくりと話すので有益さとかは皆無ですよ笑

 

最近、いつも通ってるホットヨガに行けないんです。

 

運動をしましょう!

 

とか言ってる私が、私自身がジムで運動できてないんです。

 

なので、リングフィットをやろうと思って、アマゾンを開いても肝心のSwitchが転売で7万円!

 

くっそー!転売するなー!!!

あわよくば定価で売ってくれ〜!!!

 

…と、Switch難民なのでした、とほほ

 

後、どうぶつの森やってる子うらやましい。。

 

私も島作りたい、、

 

 

あ、そういえば最近毎日マスクなので目元のメイクに力をいれてます。

 

口元やってもマスクに化粧ついちゃうのがなんか嫌でもはや目元だけしかやっていないです笑

 

そんな女性いま、きっと多いですよね?私だけじゃないですよね?笑

 

でもまあ、いつも化粧して肌のダメージとかもあるだろうからいいお休み期間!と捉えてストレスを溜めないようにして生きてます。

 

とまあ、今日は雑談!

 

また何か美容ネタがあったら発信していこうと思います。

 

今日はダラダラ日記のようなものでした。

 

それでは〜