まなてぃの美容ブログ。

美容に関する情報を発信していきます♪

はじめまして、まなてぃです。ブログ始めました♪

はじめまして、まなてぃです。

 

今はインスタとかTikTokとか写真系が多いんだろうけど、わたしは文章を残したいな〜とおもってブログにしました。

 

 

わたしは美容系のことが一番詳しいから(まあ、自称笑)

 

美容についてのこととか、ちょっとしたコツみたいなのを残したいなとおもってます。

 

続くかな?笑

 

 

このブログがだれかの美容のためになったいいな。

 

1人でもためになった!って言ってくれたらいいかな?笑

 

 

そんなゆるい感じで書いていくよ。

 

顔出しとかは特定が怖いのあんまりしない方向で…何卒

 

それではまなてぃの美容ブログはじまりまーす。